
物販アフィリエイト子育て中主婦でも月5万円稼ぐ!

子育て中の主婦でも物販アフィリエイトで月5万円以上稼げるのでしょうか?私がアフィリエイト0円からスタートし、今では月収10万円以上稼げるようになったノウハウを公開していきたいと思います

はじめまして!子育て中の主婦でも本当に月5万円稼げるの?

f:id:kenkoitibanda:20160326015314j:plain

はじめまして!

 

私は二人の子供を育てているママです。

 

そして物販アフィリエイトをはじめて約1年。

 

今では安定して月10万円以上を稼いでいます!

 

子供が小さいのに働くのって大変じゃない?

二人目を出産してから、働きたいなー

と思っていました。

 

でも、実家が遠いので、もし子供が熱を出しても

預け先がない。。

 

例え保育園に預けても、子供が熱を出すと登園できませんよね?

 

やっぱり小さい子供がいるお家で

ママが外に働きに出ようとしたら実家の助けが必要です…

 

家で働くことを考えてみた。

下の子はまだ2歳。

アレルギー体質なので、あと体質からか

二週間に一度のペースで熱を出します。

 

これじゃあパートでも迷惑がかかっちゃう。

 

それに子供が具合悪いのに、

外で働くなって心配じゃないですか?

 

だから私は自宅でできる仕事を考えはじめました。

 

な、なんか内職安過ぎ。。

 

最初に考えたのが内職系。

いたって単純な思考回路です笑。

 

で、はじめに目をつけたのがパソコンでの文字打ち。

 

ゲっ!一文字0.1円とか。。。

え、これって千円稼ぐのにどのぐらいパソコン打てばいいのか

途方に暮れる。。

 

次に考えたのが昔ながらの内職。

プラスチックの部品組み立て。

 

ゲっ!もっと安いんですけど。

一つの部品組み立てて0.1円ぐらい。。

 

これじゃあね。。

 

昔からあるアフィリエイトを考えてみる

 

内職が賃金安過ぎで意気消沈の私。

 

何が一億総活躍だ!

主婦が働きに出られないじゃないか!

 

と、その辺のおっさんみたいに社会に不満を感じます。

 

でも、怒ってみてもお金になりません。

 

だから次はアフィリエイトについて考えてみました。

 

最初の感想。

アフィリエイトのやり方がわからない!」

 

アフィリエイトは怪しい詐欺教材ばかり?

アフィリエイトのやり方をわからなかった私は、

本みたいな教材を探しはじめました。あとは塾とかね。

 

そしたら何十万もする塾とか、超うさんくさい教材ばっか。

 

だまされなくてよかった。

 

というより、高額な塾に入れるほど

お金なくてよかった笑。

 

そんなこんなで警戒心が強い自分+お金ない家計状態で

詐欺系には一切引っかからなかったのは超ラッキーです。

 

このブログでは、私がどうやって物販アフィリエイト

月収10万円まで稼げるまでになったかを

あなたに包み隠さずお伝えし、あなたを立派なアフィリエイターに

するためのブログです。

 

ぜひお付き合いくださいね!