読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

物販アフィリエイト子育て中主婦でも月5万円稼ぐ!

子育て中の主婦でも物販アフィリエイトで月5万円以上稼げるのでしょうか?私がアフィリエイト0円からスタートし、今では月収10万円以上稼げるようになったノウハウを公開していきたいと思います

物販アフィリエイトをやるならまずはASPの登録からー

f:id:kenkoitibanda:20160326022724j:plain

子育て中の主婦の私が物販アフィリエイトをやる!

と決めたわけですが・・・

 

一番はじめにやった記念の作業が「ASPの登録」です。

 

「はあ?ASPって何?」という方もおられると思うので、

今回はASPの紹介をまたまたざっくりします♪

 

日本にはASPが40社ぐらいある!たくさんある!

まんずはじめに物販アフィリエイトで必要なのが

ASPの登録。

 

ASPは、アフィリエイターが商品を仕入れて自分のサイトで

その商品を紹介して、読んでくれた人が物を買ってくれる、

その商品を置いているお店みたいなトコ。

 

そのASPに登録しないと、自分のサイトで商品を紹介できない!

 

どんなASPに登録したらいいの?!

ASPが40社もあるならどこに登録したらいいの?という疑問。

 

私のおすすめは国内最大手のA8です。

商品がA8から売れるとハチがぶいーんとお知らせしてくれます。

 

このハッチーのぶいーんは商品が売れだすと快感になってきます笑。

 

ほかにもアフィリエイトBやアクセストレード、ジャネットなんかを

聞きますね。

 

アフィリエイトBはアフィリエイターへの対応がしっかりしていると

なかなか高評価です。

 

私はまだアフィリエイトBから売上上がってないけど(汗)

 

じゃ、ASPに登録しよう!そうしよう!

ASPへの登録は無料です。

でも、報酬を得るので個人情報をしっかり入力します。

 

というか、偽名やいんちき住所、いんちき振込み口座を

登録しても報酬を受け取れないので要注意。

 

正直に入力→登録してください。

 

登録を完了すると、どんな商品があるか見ることができます。

 

ASPの商品をじっくり見よう!ジロジロ。

あなたがA8に登録したという前提でお話ししますね♪

 

A8のトップページにプログラム検索ってのがあります。

プログラム検索をクリックするとキーワードを入れる所があるので

「自分の興味のある言葉」を入れてみましょう。

 

そして検索!

 

例えば「プラセンタ」でもいいし「ダイエット」でもいい。

「香水」だっていいし「サプリメント」でもいいです。

「脱毛」だっていいんですー

 

するとずらーっと商品が出てきます。これをじっくり見ましょうー

 

ASPの商品を見るだけでも価値がある!

ASPの商品を見てるだけで、今流行中のグッズや

新商品とかが見れます。

 

こういったのをじっくりみて

「自分の興味があるもの」

「自分で使ってみたいもの」なんかをじっくり観察してみてください!

 

これって超重要な作業!

 

あれ??あなたはもう立派なアフィリエイターになっちゃってますね♪