
物販アフィリエイト子育て中主婦でも月5万円稼ぐ!

子育て中の主婦でも物販アフィリエイトで月5万円以上稼げるのでしょうか?私がアフィリエイト0円からスタートし、今では月収10万円以上稼げるようになったノウハウを公開していきたいと思います

サイトはどうやって作るのか?サーバードメイン編!

f:id:kenkoitibanda:20160326081845p:plain

おはよーございます!

 

早速ですが、今月3/25までの収入報告。

 

3/25までで3月分は163945円なりー

 

あと、5日間あるから、どれぐらい伸びるかな?

20万円弱ってとこじゃないでしょうか??

 

なんとなく実際の数字がないとピンとこないかなーと

気まぐれで載せてみました!

 

物販アフィリエイトサイトの作り方

f:id:kenkoitibanda:20160326082212j:plain

 

物販アフィリエイトであなたがサイトを作ろう!となった時、

サイトを立ち上げるために必ず必要になるのが、

レンタルサーバー」と「ドメイン」です。

 

はっきり言ってアフィリエイトをはじめた時は

サーバーもドメインもわかりませんでした。

(だって名前が難しいんだもん)

 

ここでレンタルサーバードメインの事細かな

説明をしても頭がどかーん!となると思うので

ここは割愛。

 

もう、強制的に、自分でサイトを立ち上げるなら

レンタルサーバー」と「ドメイン」、二つの

契約が必要だ、と記憶しちゃってください。

 

サーバーとドメインはどこで契約するの?

私が今でも利用している会社は

サーバーがロリポップドメインムームードメイン

 

ロリポップは月額250円からはじめられて、

ドメインは100円ぐらいで契約できるものもある。

 

ロリポップムームードメインはお互いの紐づけが

かんたんなのでこれからアフィリエイトをはじめる人に

とってはおすすめの組み合わせなんですよ!

 

これを契約したらもうあなたはサイトを持つことができちゃうんです。

 

500円以内のワンコインで収入を生み出すサイトができる!

これってすごいことっ!

 

500円で起業できるビジネスってほかにある?

私がアフィリエイトがいいなって思う所は

わずかな資金でビジネスをはじめられること。

 

500円でビジネスできる業種ってほかに思いつきますか?

 

例えば実際の店舗であれば、

店舗の賃料、光熱費、バイト人件費、器材代などで

軽く100万近くかかっちゃいます。

 

そして自分のお店の商品が売れなければ赤字になって

お金が出ていくだけ…

 

こう考えると、アフィリエイトは在庫管理しなくていいから0円、

サーバー代とドメイン代であとは赤字がない超おいしいビジネスです。

 

その後、正しいやり方できちんとサイトを育ててあげれば

あなたも私の今月の収入16万円を瞬時に抜き去ることでしょう!

(焦るなあ、もう・・笑)