
物販アフィリエイト子育て中主婦でも月5万円稼ぐ!

子育て中の主婦でも物販アフィリエイトで月5万円以上稼げるのでしょうか?私がアフィリエイト0円からスタートし、今では月収10万円以上稼げるようになったノウハウを公開していきたいと思います

物販アフィリエイトは稼げない?主婦の私は稼げてます♪

f:id:kenkoitibanda:20160326091228j:plain

物販アフィリエイトはもはや稼げない?!

 

なんて情報も目にします。

 

えっ?稼げてますけど??

 

毎月右肩上りで収入増えてますが…

 

物販アフィリエイトで稼げていないとしたら、

それは「良き指導者に出会っていない」からです。

 

私も遠回りしたんだな、これが。。

私もようやっと一年かけてアフィリエイトで月収20万円近くになりました。

 

疑り深い性格からか、詐欺商材にはただの一度も引っかかっていません。

これ、ちょっとした自慢!笑

 

そういうわけで、アフィリエイトをはじめた当初は

一人きりでまさに自己流という文字通り物販アフィリエイトをはじめたわけです。

 

すると…

「全然売れないっ!」

 

さあ、こまった!!

 

最初から一人きりでうまくいくはずがなかったんですね…

 

最高の指導者との出会い

と、いうことで物販アフィリエイトをはじめて半年はムダにしました。。

 

でも、いろんな情報を見てるとこの半年は短いほうみたい。

 

稼げるようになるまでみんな一年とか数年とかザラにいた。

 

だから私は収入を得だしたのが半年以降からだから

すごく早いほうみたい。

 

半年間売上0円で私が思ったこと。

「トップアフィリエイターにコンサル受けたい」

でした。

 

結論からいってこれで私は成功しました。

 

どの人がいいかわからなかった。ある意味ラッキーだっただけ

 

トップアフィリエイターに教えてもらえば稼げるんじゃないか?

と思いついた私は約3人のトップアフィリエイターにコンタクトしてみました。

 

まずAさん.。Aさんは月収200万円ぐらい。

コンサル料を問い合わせしました。

 

月5万円になります。という回答。

 

そしてレスポンスが遅かった。

返事が3日後ぐらいだったと思う。

 

だからAさんは候補から外れた(私厳しい笑)

 

次にBさん。Bさんは月収100万円ぐらい。

コンサル料は無料。ただしツールを買う。

3万円ぐらい。

 

この人が候補。

 

次にCさん。月収1000万円近く。

年収1000万円じゃないですよ?月ですよ?

 

なんだ、そりゃ、ほんとかよ!と自分でツッコミ入れた私笑。

 

で、Cさんがレスポンスが一番早かった。

コンサル料と期間を問い合わせて15分で返事くる。

コンサル料2万。月1万(安っ!)

 

月収1000万円が15分で返事をよこす。

…タダ者ではない予感。

 

まあ、月1000万円でタダ者じゃないんだけども笑。

 

BさんとCさんで悩む私。

そこで悩む。BさんCさんどっちがいいんだろーか。。

 

で、30分悩んだ(早っ!笑)

 

結局どっちがいいかわかんなくって

返事がダントツ早いCさんにした。

 

月1000万円稼いでいる人ね。

 

でこれが大当たりざんす。

 

今もまさにCさんにコンサル受けていますが、

個人レッスンじゃないかと思うほど

レスポンス早っ!

 

いつも30分以内に回答がくる。

 

このトップアフィリエイターの名前が

「ネットビーさん」といいます。

 

いつも返事が早すぎるので影武者がいるんじゃないかと

推測しています。真相はわかりません。

 

たぶんいつも本人だろうけど笑。

 

トップアフィリエイターをコンサルにつける重要性

どうしてトップアフィリエイターに教えてもらおうかと思ったかというと

半年自己流でアフィリエイトをやっても稼げなかったから。

 

この理由がすべて。

 

だって一生懸命記事書いても売上0円だと萎えるんだもん!

 

で、ネットビーさんにコンサルしてもらったら

0円→3万円

3万円→5万円

5万円→11万円

11万円→16万円←今ココ。

 

今までの私何だったの?ねえ、なんだったの??

 

ま、遠回りも時には人生には必要。(苦しまぎれ。)

 

0円続きのアフィリエイト生活で萎え萎えだったら

すぐに稼げる指導者と契約したほうがいいっす。

 

自分の時間と労力を1万円で買って

収入を劇的に増やせばいいだけ。そーゆー考え、絶対重要。

 

トップアフィリエイターを自分の先生にして

コンサルしてもらう。これが一番早い。

 

ネットビーさんにコンサルしてもらう方法↓↓

物販アフィリ瞬殺メソッド