物販アフィリエイト子育て中主婦でも月5万円稼ぐ!

子育て中の主婦でも物販アフィリエイトで月5万円以上稼げるのでしょうか?私がアフィリエイト0円からスタートし、今では月収10万円以上稼げるようになったノウハウを公開していきたいと思います

ドメインは何を取る?comやjpなど。

f:id:kenkoitibanda:20160326144525j:plain

さてさて。

 

さっきまで動物園に行ってました笑。

ちっさい動物園だったのですぐに帰ってきちゃった。

 

でも子供たち大満足!ひよこ触れたし。

ピヨピヨ言っててかわいかった!

 

そしてこれからゆるっとアフィリエイト

 

ドメインはどんなの取ったらいいの?

以前に自分のサイトを作るなら、

レンタルサーバー」と「ドメイン」を契約してくださいって

お話ししました。

 

で、ドメインってたーくさんの種類があるんですよねー

 

SEO上有利と言われているのが、

.comや.jpです。

 

こういったドメインで新規でサイトを立ち上げ、

ゆっくり育てる。こういうのが結果的に一番

検索上位にいてくれるケースが多いです!

 

ドメインどうやって取んの?

 

f:id:kenkoitibanda:20160326145023p:plain

今回は紹介しているムームードメインを例にしてみます。

 

画像、見えますか?小さくて見えづらかったらすんません・・

 

ムームードメインに登録する前でも、

「こんなドメインとれるかなー?」なんて

調べることができます!

 

今回はテストで「testa-ko」と

入力してみました。

 

そしたら.comでも.jpでも.infoでも取れるみたい。

 

.comだったら1160円。

ランチ代ぐらい?安っ。

 

それであなたが納得できたら

ドメイン契約すればいいんですね。

 

ちなみにもし誰かがすでに使ってしまっていたら、

検索の時点で×が出てきます。

 

そう、唯一無二のあなただけのドメイン

世界で一つしかありません。愛してあげて。

 

やや不利なドメインって?

そんなに大差はないらしいですが、

xxx.blush.comとか、xxx.in.net

 

とかのcomやnetの直前に英数字が入るドメイン

SEO上やや不利だそうです。

 

アフィリエイトをはじめた一年前の私は

そんな知識なくてばっちり、xxxx.blush.jp

なの契約しちゃいました笑。

 

そんでも今では月6万円自動で稼いでくれる

サイトにまで成長しましたよーー

 

月6万円稼いでくれているサイトは、

2週間に1回だけ記事を足してるだけであとは放置。

 

月に6万円パートで稼ごうと思ったら

週3日ぐらいで5-6時間自分で働き続けないといけない。

 

でも物販アフィリエイトはほとんど手間なしで

半永久的に勝手にサイトが稼いでくれる。

 

これこそが物販アフィリエイトのメリット。

資産となり自分のキャッシュマシーンになってくれます。

 

こんな仕事、ほかにありますか??