
物販アフィリエイト子育て中主婦でも月5万円稼ぐ!

子育て中の主婦でも物販アフィリエイトで月5万円以上稼げるのでしょうか?私がアフィリエイト0円からスタートし、今では月収10万円以上稼げるようになったノウハウを公開していきたいと思います

物販アフィリエイトにアドセンスって使っていいの?

f:id:kenkoitibanda:20160327185050j:plain

物販アフィリエイトのサイトにアドセンスって使えるの?

 

 

という疑問。

私もアフィリエイトをはじめた時はそんな疑問がありました。

 

物販アフィリエイトで商品を販売するのはASPです。

 

A8やアクセストレードやアフィリエイトBなんかもあります。

 

それと、グーグルアドセンスも同じASPなんですね。

 

では、物販アフィリエイトにグーグルアドセンスは同時利用

できるんでしょうか?

 

結論:物販アフィリエイトアドセンスはどんどん使って!

 

まずは結論から。

 

物販アフィリエイトにグーグルアドセンスは使えます。

というよりどんどん使っちゃって状態。

 

物販アフィリエイトをはじめると、売上発生するまで

少し時間がかかります。

 

ちなみに私のやり方だと3か月は

売上があがらないことが普通。

 

なぜなら新規ドメインを契約してから自分のサイト評価があるのが

だいたい3か月後ぐらいからだから。

 

それまではアクセスもあんまり集まらないし

アクセスが集まらないから売上もほとんどない。

 

これは検索エンジンの性質上仕方ないことなんです。

 

だからアドセンスで先に収益を上げよう!

3か月もアクセス少ない、売上上がらないで

心が折れかけた時の救世主アドセンス

 

物販で売上が上がる前にアドセンス

多少の収益が生まれます。

 

これでモチベーションUP!

 

わずかなアクセス数でも、アドセンス

ユーザーの興味のある広告を自動で表示

してくれるから、結構高い確率でクリックしてくれます。

 

あなたのサイトコンセプトにより異なりますが、

広告単価の高い内容であれば、1クリックで数百円

なんてのもあります。

 

5クリックあれば一日500円。

30日にすれば15000円になっちゃいます♪

 

なので物販アフィリエイトアドセンスはなんら問題なく

使えますから、ぜひ有効活用してください!