
物販アフィリエイト子育て中主婦でも月5万円稼ぐ!

子育て中の主婦でも物販アフィリエイトで月5万円以上稼げるのでしょうか?私がアフィリエイト0円からスタートし、今では月収10万円以上稼げるようになったノウハウを公開していきたいと思います

シークレットモード、使ってますか?

f:id:kenkoitibanda:20160327204607j:plain

突然ですが、あなたはアフィリエイト作業をしている時、

ブラウザは何を使っていますか?

 

ブラウザだと、インターネットエクスプローラー

グーグルクローム、Fire Foxなんかが有名ですね。

 

私がアフィリエイト作業でいつも使っているのがクロームです。

今回はクロームの機能の一つである

「シークレットモード」について説明したいと思います♪

 

シークレットモードでユーザー目線で分析!

物販アフィリエイトをやるようになると、

自分のサイトが検索エンジンでどのくらいの

位置にいるかが猛烈に気になってきます笑。

 

検索エンジンで自分のサイトがどこに

表示されるか調べると思いますが、googleでもヤフーでも

毎回チェックするとしましょう。

 

あなたのサイトが「骨盤ダイエット」というサイトコンセプト

だったとします。

 

すると検索エンジンに「骨盤ダイエット」と入力して

自分のサイトの位置を調べるかと思います。

 

そこで活躍するのがシークレットモードです。

 

検索すればするほど自分のサイトが上位に?!

シークレットモードを使う前に。

 

あなたが検索エンジンでいつも

「骨盤ダイエット」と検索し自分のサイトばかり

開いていると、次に骨盤ダイエットと検索すると

あなたのサイトが上位表示されやすくなります。

 

すると、私たちアフィリエイターは

「やったー!自分のサイトの順位が上がってる!」と

喜ぶことに。

 

・・・しかしこれは幻想です笑。

 

検索エンジンは頭がよくて、何度も同じサイトを

表示すると履歴を記憶します。

 

すると、あなたのパソコンでは自分の骨盤ダイエットサイトが

上の方に表示されているのに、他人が検索すると

あなたのサイトが全然上位表示されていないという現象が起こるのです。

 

だからシークレットモードを使います!

 

シークレットモードで他人と同じ検索順位を見よう

そんな流れで、自分の見ている「骨盤ダイエット」の

検索順位と他人が見ている「骨盤ダイエット」の検索順位に

 

ズレが出てしまいますから、ここでシークレットモードを

うまく活用しましょう!

 

グーグルクロームのブラウザ機能に搭載されている

シークレットモードは無料で使えます。

 

そしてシークレットモードで検索すると、

他人が見ている検索表示と同じ見え方で自分のサイトの

チェックができちゃいます。

 

自分のサイトが上のほうにいる~♪

とぬか喜びしないためにも(苦笑)、シークレットモードを

上手く使いこなしましょうね!