
物販アフィリエイト子育て中主婦でも月5万円稼ぐ!

子育て中の主婦でも物販アフィリエイトで月5万円以上稼げるのでしょうか?私がアフィリエイト0円からスタートし、今では月収10万円以上稼げるようになったノウハウを公開していきたいと思います

物販アフィリエイトサイト作成編

f:id:kenkoitibanda:20160327235508j:plain

 

以前に自分でサイトを作るには

レンタルサーバードメイン」が必要だとお話ししました。

 

 

・・・覚えていてくれてたでしょうか?

 

レンタルサーバードメインの契約が終わったら、

今度はサイトを何で作るか、です。

 

ワードプレスvsシリウス

 

一般的に、アフィリエイトでサイトを作ろうと思ったら、

ワードプレスシリウスで作るのが多いです。

 

ワードプレスはブログ型でクラウドっぽい。

 

シリウスは有料のソフトでhtml型ですね。

 

クラウドってなんだ?

htmlってなんだ?

 

という方のために…

 

ワードプレスは100記事以上、シリウスは100記事まで

自分で作るサイトをワードプレスシリウスで作るか

迷ったら…

 

記事を100記事以上書くならワードプレス

記事が100記事までならシリウスとわけている

アフィリエイターが多いようです。

 

結論なんですが、

ワードプレスシリウスもどっちでも使えるように!」

 

がバランスよくていいみたい。

 

ワードプレスはカスタマイズに時間かかる。

シリウスは記事多いと管理が大変

 

ワードプレスはテーマをどれにしようか悩んだり、

プラグインをインストールしたりと、カスタマイズに

結構時間がかかります。

 

シリウスはソフト内に記事を書いたらアップロードするしで

100記事以上書いていると管理が大変になります。

 

だから、どちらもメリットデメリットはそれぞれある、ということで。

 

 

ワードプレスシリウスか、どっちがいいか

よーく観察したり調べてみるといいですね!