
物販アフィリエイト子育て中主婦でも月5万円稼ぐ!

子育て中の主婦でも物販アフィリエイトで月5万円以上稼げるのでしょうか?私がアフィリエイト0円からスタートし、今では月収10万円以上稼げるようになったノウハウを公開していきたいと思います

シリウスは上位版と通常どちらを選んだらいいの?

f:id:kenkoitibanda:20160413193748j:plain

シリウスで上位版にしたらいいのか、

それとも通常版でいいのか悩んだことは

ありませんか?

 

 

私もどちらがいいのかしばらく悩んでいました。

 

お値段も6千円ぐらい違いますしね、

子育て中主婦には悩ましい差です笑。

 

では、シリウスの上位版と通常版では何が違うのか

紹介したいと思います。

 

上位版はスマホ対応している

 

物販アフィリエイトは今やアクセスのほとんどが

スマホユーザーです。

 

特に美容系、お悩み系をサイトテーマにする予定なら

スマホ対応は必須になると思います。

 

シリウスの上位版はスマホ対応です。

 

それに、グーグルの評価もモバイルフレンドリーといって、

スマホ対応していないサイトは不利になる、と発表しています。

 

それが2015年4月のことです。

 

2015年4月以降チェックしていましたが、

やはりスマホ対応しているサイトのほうが上位に変わっていました。

 

 

予約投稿できる

 

次に、シリウスの上位版だと予約投稿ができます。

 

毎日欠かさずサイトを更新し続けるのって

現実問題として無理ですよね?

 

旅行に行ったり、長期休みは用事がたくさんあります。

 

でも、SEOとしては、サイトの更新頻度が高いほうが

上位表示されやすい傾向があります。

 

だから、毎日のように更新できたほうが

有利なワケです。

 

私のやり方ですが、ある程度記事を書きためておいて、

毎日更新できるように、予約投稿機能を使っています。

 

ほかにもシリウスの上位版は通常版にないたくさんの

機能がありますが、使える機能を考えると

 

わずか数千円なら上位版を手に入れた方がいいと思います。