物販アフィリエイト子育て中主婦でも月5万円稼ぐ!

子育て中の主婦でも物販アフィリエイトで月5万円以上稼げるのでしょうか?私がアフィリエイト0円からスタートし、今では月収10万円以上稼げるようになったノウハウを公開していきたいと思います

物販アフィリエイトに時間節約ツールは必要?!

物販アフィリエイトで最短で収益をあげていくなら、

 

作業時間を短縮していくことが重要です。

 

 

よく、時短ツールはこれがいい!

なんて情報を目にしますが、アフィリエイトに時短ツール

役に立つんでしょうか?

 

 

まず、時短ツールで代表的なのが、

 

■バックリンクサイトなどで使うリライトツール

 

■無料ブログのSEO対策が自動でできるカエテンジョイなどの

テンプレート

 

■キーワードツール

 

この辺りが物販アフィリエイトでよく使われている

ツールかと思います。

 

 

f:id:kenkoitibanda:20160509121006j:plain

実際に私が使っているツールはというと…

 

そうですね、キーワードツールぐらいでしょうか。

 

キーワードツールを使うと競合の数や市場の需要が

どのぐらいなのかの目星がつくため、ある程度の参考になります。

 

 

新しいサイトテーマを考える時や、記事タイトルを

考える時なんかはキーワードツールは便利です。

 

 

それよりも、私が重要視していること。

 

それはコンサルです。

 

コンサルを受けると、物販アフィリエイトでどんな

作業内容が大事なのか、そのノウハウを直接指導してもらえるので、

 

今まで自己流でやってきたムダな作業などは必要なくなります。

 

最短で稼いでいくにはどの作業が一番大事で、

この作業はいらない、というのを初心者が取捨選択していくのは

非常に難しいワケです。

 

その点、コンサルを受ければその取捨選択がザクザクできるので

結果としてアフィリエイト作業の大幅な時間短縮になるんですね!

 

 

このコンサルのおかげで平凡な主婦の

私でも、物販アフィリエイトで月20万円を超えることができました。

 

こちらで詳しく紹介されていましたよ!

 

ぜひ参考にしてみてください♪