読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

物販アフィリエイト子育て中主婦でも月5万円稼ぐ!

子育て中の主婦でも物販アフィリエイトで月5万円以上稼げるのでしょうか?私がアフィリエイト0円からスタートし、今では月収10万円以上稼げるようになったノウハウを公開していきたいと思います

主婦の副業でおすすめのお仕事は?

主婦って日々の家事や育児でなかなかまとまった

 

時間がとれないもの…

 

でも、ちょっとした合間にコツコツと何か

 

お仕事をして少しでも家計に助けになったら。

 

なんて思っている主婦の方も多いのではないでしょうか?

 

でも、子供が小さいうちは、なかなか外に出て働きに出ることも

難しいんですよね^^;。

 

では、主婦が安心してできる副業のおすすめって何があるんでしょうか?

 

オークション

オークションはyahooオークションが有名ですね。

 

お洋服が好きな方には向いているかもしれません。

 

私も経験があるんですが、出品すると必ず売れる、ということでは

ありません。

 

また、利益がとても少ないのがネック…

 

大きく稼ぐには相当な勉強が必要だと思います。。

 

転売

転売はebayせどりが有名でしょうか?

これには「目利き」が必要ですね。

 

仕入れを少しでも安くし、販売の時に高く売り、その差益が収入となります。

 

どの商品が今流行しているか、どの商品ならマニアに高く売れるのか、

選定できる高いスキルが必要です。

 

そして、売れだしたら「毎日梱包・発送」する必要があります。

 

これって毎日となると労力がかなり必要…

アフィリエイト

私が実際に稼いでいるアフィリエイト

 

アフィリエイトは稼げない、なんていわれていますが、

正しい方法で実践していくと必ず稼げるようになります。

 

どうも私はラッキーだったらしく、詐欺的な商材には今まで

 

引っかかりませんでした。

 

正しい作業方法が書かれた教材ときちんと作業していくことにより

 

必ず稼いでいけます。

 

事実月10万円程度なら誰でもすんなり達成できると思います^^

 

アフィリエイトこそ、主婦向けのおすすめの副業ではないかな~って思います。